冬たけなわ…ウキャー!

keitoubox2007-02-19

また雪。はやくガーネット採り(殆どおばさんの山菜取りのノリですが、クマが出ないだけにこっちのほうが全然生ぬるい。…はず。)に行きてえずら!写真はカーナビのようすです。外も真っ白ずら!
今日カタログで見た可愛いトップスを買って着たいずら!(←そう思うならさっさとやせろよあんた)

脈絡があってないような話の展開になりますが、しばしば「キーズミネラル」さんを「キーズミネラル_」さんと呼んでしまい、すいません。ビクトリアシークレットを「ビクトリア_シークレット」と書かれると落ち着かないし、アドバンスナイトリペア「アドバンス_ナイトリペア」というのもちょっとヘン…。私に「ナイトリペアを進めなさい」と命令形で言われている気がしてしまいます。もうそんな高い化粧品使わないから関係ないけど。