ビリーさん、うちにも

keitoubox2007-08-31

友達のOさんが面白いし効果があったと言っていたので気になっていました。でも高いし、内容が私にはハードすぎるかもしれないし、DVDの再生大丈夫かなとか思いはじめると手が出ませんでした。が、アマゾンでディスク一枚ずつのばら売りを発見。早速「ミッション1 ゲットスターテッド」を買ってみました。体験入隊みたいなもんだ。(自衛隊体験入隊も行ったことあるよ〜)
私は運動オンチの年寄りなので、動作が左右逆になったり、リズムに乗れなかったりしましたが…なんとか最後までがんばれました。楽しいですね!
ビリーバンドなし。かわりに1キロのダンベルを使いましたが、早く振り回すのは無理でしたー。
自衛隊は一日見るだけで終わりましたが、これは続けたい。ばら売りだから割高になちゃいますが(笑) ま、いいか。

その後…子供と遊び半分でやったら、体中が痛かったー。明日できるかな?