森永マミーのハイチュウ

keitoubox2007-11-30

ハイチュウは外国人にも人気。で、今度に日本に行く外人に教えるためにサイトを見たら、なんとマミー味があるではないか!!!早速家人に頼んで送ってもらいました。(ソッコーで来ました。ありがたや〜)
期待して食べた限定品ハイチュウのパイナップル味はイマイチだったので、ちょっとこわごわ食べたんですが、こりゃうまい。なつかしいマミーの味そのもの。素晴らしいコラボ企画です。パッケージも可愛くて和む。
「ハイチュウアソート」なる袋入りのほうですので、ガムなどと並んでるほうへ行かないように気をつけてください。

12月2日に写真追加。あと、一緒に袋に入っているみかんマミー味も食べました。美味しかったですが、みかんのマミーを知らないので(というかそういう商品があったんでしょうか)、先に食べたマミー味ほどの感動は無かったです。

追記:みかんマミー味は、チェルシーのヨーグルトスカッチ味に似ていると思った。