ヘリックスのプチ拡張

ガラスのピアスは手作りの為に太さや長さにバラつきがあるんですが、このだいぶまえに買った「8Gのパイレックスアイレット」は10Gと8Gの中間の太さしかありません。ロブを8Gにしたときに買ったので、細さが気に入らなくてお蔵入りしていました。だってせっかく拡張したら目いっぱい大きいのが付けたいのが人情ですよねぇ。
が、、、中途半端なサイズって、拡張には重宝するんですよね!この先ヘリックスに使えるなぁと思いながら先日見ていたわけです。(拡張には、先のまあるいプラグのほうがいいんですけどね。)

で、突然ですが、今日シャワー後に入れてみました。ダメそうならやめればいいだけだし。ワセリン塗って押していきます。少しずつ入るじゃないですかぁ〜。もうやるしかないね!
やっぱり最後に後ろに突き抜けるときには、少し痛みと灼熱感がありました。押しやられた組織に無理がかかる感じです。後ろからみたら富士山のように盛り上がっています。本当の8Gまで行きたいです。できれば6G…でもそこまでは無理かなぁ。
きもちわるい写真注意 ピアスの痛そうな写真です。見たい人だけクリックしてください。

穴ですよ!穴!ヤッホー!