くしゃみ鼻水せき微熱ピアス開けたい

風邪ひいていつもよりもっとぼーっとしています。
でも耳の調子が悪くなってないのは幸い。ヘリはしばらくいじらないで、次の拡張は気長に待つことにします。私が軟骨拡張の参考にさせて頂いた方も、忘れたころに4Gから2Gにしたらアッサリだったとブログで書いていらしたので。
するとなんだか反対のインナーコンクでも開けるかなぁという気がしてきました。ヘリの治りが異常に遅かった(3年位!)ので、ためらっていたんですが、ダメモトでやってみるのもいいよね。3月に…って今月ですな…ロブのファッションピアス用のアナを開けにいくつもりなので、そのときにやっちゃおうかな。こんどは12Gで開けて、時機を見てガラスプラグに替えれば調子いいかもしれないし、即ガラスを堪能できるし。虎穴にいらずんば虎児を得ず!って気分になってきました。これはフィーバーでしょうか。

GWSのコンチプラグは10Gからかぁ。特注を頼んでみるテもあるが…やっぱ10Gのほうが付けられるジュエリーも多いしなぁ。ちょっとぶっとい針にびびりんぐです。