ヒンヒンうるせえなぁー

最近「品格」って流行ってるらしいけど、どいつもこいつも場所もわきまえずにヒンヒンヒンヒンうるせえんだよ。興奮した馬じゃあるめーし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000096-jij-spo

 報告を受けた鬼武チェアマンは「遺憾なことで、2度とあってはならない。初期動作でなぜ迅速に対応できなかったのか」と、試合を主管した浦和の管理責任に言及。その上で、「Jリーグを代表する両クラブだが、品格が備わっていない。世界に手が届くクラブにはなっていない」と苦言を呈した。 

レッズとガンバが「品格が備わっていない。」とのことですが、別にサッカーチームに品なんか無くてもいいんじゃねぇ?サッカーって元々は貧乏人のスポーツだし、見に来るのも庶民でしょ。下品に騒いだっていいじゃん。
まぁ、たかだかスポーツ観戦でケンカや怪我は馬鹿馬鹿しいからそれはやめなきゃいけないけど、上品ぶってちゃスポーツも勝てないんじゃないの?ババァの茶会じゃねえんだからさ。
ま、スポーツ界の人の口からでる言葉じゃないわね。