三昧の境地になったわよ

ここ数日しがらみを仏恥義理(ぶっちぎり)で、自分の好きなように過ごさせてもらいました。ちゅうても、昼夜の食事作りに加えて掃除洗濯までやってるんだから、立派なもんだ。
で、じっくり瑪瑙のリスト作り再開!以前ExcelとかAccessに写真が貼れなかったんですが、再インストール後はアッサリ貼れるようになりました。貼れなかったときは、自分が何か間違ったことをしているのだと思い込んでいました。パソコンがおかしかったんじゃん。たとえ相手がハイテク機械様でも、あまり自分を貶めなくていいんですね。これからは私がご主人様として君臨しようと思います。
リストの整理ってすごく難しいです〜。でも扱っているのは大好きな瑪瑙だし、自由にやれるのって楽しい。こういうの、久しぶりだ。やっぱりまとまった自分の時間って必要です。
あと、eBay復活しました。仕方ないのでクレカ情報を登録しました。前回のサポ担当者が比較的マトモで、こっちのメールを少しは読んでいるようなので「突然のカード登録は納得できないが、どうしても欲しい品が出ているので登録した。もし不当な課金があったらすぐに法的手段を取るわよ」と返事しておきました。
パソコンの前で瑪瑙のあれやこれやと忙しくしているのも良いですが、これからナマ瑪瑙を撫で回したりしようと思います。ふへへへへ。川流れのなめらか瑪瑙は最高です!