つぶやき

keitoubox2008-11-14

昨日は妙な疲れがどっと出て、夜9時前に就寝しました。おかげで今日はスッキリでした。
日照時間がますます短くなってきました。しかも天気が悪くて日中も薄暗いのよー。念願のオルフェウスアゲートが来たので、いちおう薄暗い中で写真とってみました。
空手で楽しみながら体を動かしているせいと、愉快なチャバランさんと、可愛い瑪瑙たちのおかげで、こんな嫌な季節にもかかわらずウツが来なくて助かります。
空手にとっても素敵な先生がいるので、「素質ぜんぜん無いけど、頑張っているな」位には思われたいです。

あ、冬時間に戻すのを忘れていました。まだ12時前なので、本当は13日です。