ゐスラエル製品の思ひ出

ゐスラエル系企業のボイコットとかあるらしいですが、ゐスラム系移民の多い当地では元々ゐスラエルは不人気。そういえば数年前スーパーがゐスラエル産の野菜を産地偽装していてバレでニュースになってました。でも中国毒野菜とは違って、食べた人の健康は大丈夫そうですよね。
あと、だいぶ前ですが私はお土産に貰ったゐスラエル軍のTシャツを持っていたんですよ。ヘブラゐ語で私の名前までバッチリ入っていて、かっこよくて気に入ってたんです。当地では着るのはまずいかもと指摘されて、はじめて事の重大さに気づいて…焼却処分しました。
あまり物事を深く考えてない私ですが、人につっかかられたりするのは大の苦手なのです。