らららららんで〜一週間

やることが溜まってるわ、連絡取りたい人にメールも出してないわのまんま、一週間終わり。きょうもなんかバタバタして一日終わった。
夜はクッキーを焼いたが、第一陣の鉄板分がすべて黒こげ。型抜きクッキーはタネの粘度がクリティカルなので苦手、しかもココア入りだったのでオーブンの中で焦げはじめていてもわからない!
そのあと子供とブラックジャックのアニメを観る。漫画ではおなじみでしたが、私はアニメは初めてでした。加山雄三の実写は見たことあるでよ!(エンディングのヒカシューは良かった)
ふたりの黒い医者」も観ました。キリコってもう少し美形じゃなかったっけ?とちょっと不満でしたが…アヤシイ火花を散らしつつも、ようするに仲良しさんの二人には「イヨッ!ご両人!」と声をかけたくなりましたよ。いや〜男のライバル同士って、ほんっとに良いもんですね☆