おぼえがき

なんこつ:3.3mmにしたのは2月17日で、今日で5週間。耳のズーンとした重い痛みはもう無く、ホールのチクチクするような過敏さも消えて調子良いです。でも外してると縮む〜。
次に行くのもそう遠くなさそう。3.7mmと4mm(つまり普通に6G)は既にあるのですが、GWSは3.5mmを通常商品として売るようになったので、せっかくなので注文しました。年寄りなので、石橋を叩いて渡りま〜す♪

ロブ小穴:そういえば、ロブの小さいほうの穴は10Gから8Gにしました。ファッションピアス用に縮ませるべきかなと思っていたけど、シリコンプラグ使えば4Gの穴にできることがわかったので。
しばらく不気味な(化膿したかなと思うような気味悪い)鈍い痛みがあったけど、消えました。空手があるのでカオスのスキンアイレット入れっぱなし。なかなか快適です。