ガラスのピアス屋さん

emblemglass :BAFにもここのプラグが出てた気がします。すごくナイスです。パイレックスガラス使用、ピアス以外も欲しいなぁ〜
glassheartstudio :華奢なデザインなので、がさつな私は身に着けるのがちょっと怖い感じ。個性的な色がそろっていて気になる。
Liquid Phoenix :ピアス少なめな上に特筆すべきものも無いのだが4G以上は特注OKだそうだ!プラグ以外もデザインを相談できるって。これは…やるしかないかも!!!ペンダントヘッドの中に浮かぶキノコやサボテンみたいなのも可愛い。
azhotshop :プラグのみ。地味だがいちおう。

ぜんぶEtsyという手作り作品市場のサイト内で芋づる式に見つけてしまいました。他にも可愛いものが山のようにあって大変です!!!北米ベースのようで、出品者によってはアメリカ以外に発送しない場合もあるようですので要注意。

アメリカはモノがいっぱいあっていいなぁ(って言うとお叱りを受けちゃうことも多いんですけどねw)。私はアメリカから通販するのが大好きです。あの国にはムダなものも多いけど、磨きぬかれたもの、大衆向けでも長持ちする良品が沢山あるのは事実じゃないでしょうかね。それを支えていたのは大金持ちから庶民にいたるまでが持っていた凄い購買力なんだけど、この先を考えるとダメになっていくのかなぁ。じゃあ今のうちに欲しいものどんどん買わなきゃ(笑)