イケメンが全裸、むしろ社会が明るくなって良いのではないか

起きてニュース見たら草ナギ君が逮捕されたのオンパレード。(こういうときは他に隠したいニュースがあるのかと勘ぐるようになった。)
何をしたのかと思えば、酒によって全裸になって大声を出していただけ。たしかに寝ていた周辺住民には迷惑だったろうが、さも重罪のように扱われるのはおかしいですよ。
こんなのさぁ、先進国に住まう男性の20人に一人くらいは(私の推定)やったことあるんじゃないの?
こっちでは珍子まるだしで騒ぐ若者がテレビニュースにモザイクなしで出ますが、何か?
草ナギ君はまじめキャラ押し付けられて、ストレス溜まってたんだろうね。気の毒です。私は別にファンじゃないのですが、鍛えられた裸体は見たかったです☆

追記:…なんかヘンだね。マスゴミを牛耳っているといわれるジャがもみ消せなかったということ。(タイーホ時の写真まで出ている!ありえない!)
裏で操っているのが居るとして、それが「誰か」を考えるならば、草ナギ君は日韓友好に寄与しているということは念頭におくべきでしょう。どう考えてもおかしな「事件」だが、これ以上は私にはわからんです。