じゃ、格闘技のノリでいっちゃいますね☆

ちょい前はダンベル上げ下げするんでも膝が痛かったが、もう大丈夫になってきたので、STEEL ANGEL聴きながら筋トレしてみました。これは…盛り上がる!!!おかげで気力もぐぐっとアップしてまいりましたよ〜
GとVoの秀さまがイイんだわ。スポ根バリバリというのか、元ヤンキーというのか、私が今まで見なかったタイプのミュージシャンなので最初は戸惑ったですけどね。彼の作とおぼしき前向きな歌詞もスッゴク良いじゃないですか〜。じわじわきてます。なんか、すげー力貰った感じです。
昔はこういうの、わかんなかったからね。今あえて良かったよ!
昔ならスルーしてたであろう格闘技スポ根といえば…このプロレスマッチですね。なんとなくネットで見つけて、流血ショッキングで息を呑みながらも最後まで見てしまい、「○○県でヤンキーだった○○と、○○県で生徒会長だった俺が、同じリングで血を流して戦っている。人生っておもしれえだろう!」っていう佐々木貴の言葉にすごく感動しました。数年前の私だったら、ただただ退いてたと思うよ。

人生っておもしれえ、私も最近はしばしばそう思う。頭のおかしいやつらに脅されるのもまた人生。お嬢ちゃんだった私がおばちゃんになって、戦う気マンマンで拳を鍛えるなんてーのも、人生の醍醐味かもね。そんな風に思えてきました。何も無くても、体と気力があることに感謝したい。
STEEL ANGEL、ええバンドや〜秀さま大好きです〜