エロゲを規制するそうですが

  • エロゲは単なるゲームです。ネットなんかでチラ見すると確かに不快な内容もありますが、あくまでもフィクションであり絵なんですから実際に被害者がいるわけではない。
  • 逆に、お偉いさんや警察の関係者さんなんかだと、実在の女性に好き勝手なことをしてもお咎めナシという噂もよく耳にいたしますわよ。どうなってんですかね。エロゲと比べてどっちが重大ですか?そんなこともわからんのかボケ。
  • 誘発されて犯罪を起こす者が出る、というならばシューティングゲームも駄目でしょ。グランドセフトオートなんかどうなのよ。言い出すと、何もかも規制対象になってしまうのでは。
  • 海外の「人権団体」が問題視してるというが、どんな団体なんだかねぇ。シーシェパードみたいな、日本人をとことんバカにした団体かもよ?なんでへーへーと外人の言いなりになるわけ?アホかっつーの!

私は規制はおかしいと思いますよ。