「ジャニーズでも乳首が写っていたら児童ポルノ」by自民党

ちょっと!ふざけるんじゃないわよ!あんたたちしまいにゃゴキブリと一緒に叩き潰すわよ!

衆院法務委員会】児ポ法改正審議(2009年6月26日)
自由民主党 葉梨康弘 議員 発言要旨
・メール、郵便、FAX、いかなる手段で児童ポルノを所持していても逮捕する
・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはず
・電子メールがきたら児童ポルノだと思えばいい
・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てるように
ジャニーズでも乳首が写っていたら児童ポルノ

はぁ?未成年男子の上半身裸のどこが悪いのか、ちゃんとおばさんに説明しなさいよ。それが違法になるとは、許せないわよ。じゃあこれから20歳未満の男の水着はワンピースになるわけ?
きれいな若い男の上半身裸を見てどこが悪い。それで女性の疲れも癒えるんだしさぁ、社会のためになってるじゃないの。(最近の日本のテレビは見ていないのでわかりませんが、昔のひかるゲンジのかぁ君の少年なのに筋肉質な半裸は非常に良かった。私はあれでどれだけ日々の活力を得たかわかりません。)
じゃあさーかわりに弛みきったブッサイクな自民党議員のオッサンが踊って、疲れた働く女性や主婦たちを癒せるとでも?ふざけんな!さっさと○ね!