あれ?

はてなアンテナに自分のページも入れてるんだけど、最新記事だったエントリー(自民党葉梨先生の弁明)がかからず、全体のトップキーワードか何かになってました。私は載せてない項目です。こんなの初めて見たわ。月初めにデフォルトで何か出るブログサービスもありますが、はてなは違うんです。そのあとしばらくしたら、ひとつ古いアイオライトの記事が出てました。最新でいじった記事のもののサワリが出るはずなのに、
もしかして、圧力とかあってサーチに掛からないようにとか操作されてるのかなーと思いますので、ためしに同じ記事を載せて様子を見ようと思います。

【その後】日記にアップしてもやはりアンテナに出ないみたいなので、明日またやってみます。それにしてもネムイ…。日記の日付変わるの現地時間で、いじるのも面倒だしもうマテガイ(待てない)。
何度もディテール変えて「保存する」を押してアップロードすると、はじかれてるようにも思えます。常識的に、こんなショボいブログなんて、いちいち気に留められるとも思えないし。でももし誰かが躍起になってるなら、それはそれで面白い。ありえない眠さなのでもう寝ます。