雑記

・猫、今日も帰ってこず。姿も見せず。もう一度後で行ってみる。
・これは子羊。春に生まれたのに、もう親に近い大きさ。で、秋になると、あれですわ。

・ちょっと疲れが来ましたです。さっきから何も書かずにアップしちゃったり、ろれつも廻らなくなるし。ミスタイプすごいし。酒入ってなくてこれですから。
・ビールでちょこっと回復。明日はいよいよ選挙ですねぇ。自民党負けても、麻生さんのせいじゃないからね。これまでの人たちが悪かったんだから。まぁ、自民も腐敗しちゃったし、殺意しか沸かないようなトンデモ議員(葉梨とか野田とか)抱えてるし、…自業自得だわよね。
それにしても、日本を外国にあげましょう☆なんていう脳内お花畑な民主党が圧勝というのは、日本がアブナイですよ。国民新党とか改革クラブという選択肢もありますので、自民にお灸をすえたい方は考えてみましょう。
ヴェルサイユとHIZAKIさん聴いて癒されました。