ピアス貝杉月間

ゲージが変わると浮かれちゃってダメですね。フローティングジェムアイレットを注文中(BAFの特注は安いんだけどすげー時間がかかる。リニューアルした輪KGさんは光よりも早いんじゃねえかと思うほど凄い勢いで届くのに。)にもかかわらず、前から目をつけていた金メッキの古代風味なアイレットが25%オフになっていたので購入してしまいました。ホクホク☆
その翌日、今までBAFでは取り扱いの無かったLIQUID GLASSが大量にセールで出ていました。いきなり40%オフでマッチングペアが無いというのが不吉な予感。最近やたらと値引きしていた本家サイトに行ったら、半額セールになっており、商品は殆ど品切れ状態…。もう作ってなくて、在庫を処分している感じなんですよ。もうやめちゃうのかな??
LIQUIDは、地元のスタジオで扱っているWILD CATが欧州に輸入していて、あの美しさに衝撃を受けたんですよねー。あれで、ガラスを直接体に付けたい思いが始まったのです。大好きなカーニバルツイストも出ており、もうチャンスが無いかもしれないので0Gをいくつか購入しました。これは悲しく切ないお買い物…。
これも不況のせいなんでしょうか。服は別に愛しているメーカーとか無いので買い控えようと思いますが、好きなピアスのメーカーは力いっぱい購入して応援したいですよ。体の一部なんですから。