フローティングストーン アイレット

keitoubox2009-10-02

うひょひょひょひょ〜届いたどー
金属の磨きがきれい〜 石が高級そうなカットでキラキラ〜 アナトメタルってやっぱり凄いのね〜

サイズは0G。チタンではなくステンレスなのですが、空洞なので見た目よりずっと軽いです。横からの写真を見るとわかるかと思いますが、金属棒の先端に石をくっつけているのではなく、筒の中に石があるのです。だからフローティング・ストーンっていうのでしょう。裏から覗くと小さな立爪で石が筒の中に留まってるのがわかります。すごいですね〜匠の技ですなー。
石の色は「ルビー」です。色チタンと色石の組み合わせだとどうなるんだろうね。気になるけどお金が無いの〜