ゆきお

気分を変えるために、髪を少し明るめに染めるっぺと思って美容院行ってきました。前回までトーニングしてた部分が黒いので、そこには明るめの色を入れて貰って、しかもメッシュも入っているので、ずいぶん手間をかけてもらったんですが…あんまり明るくなりませんでした。やっぱこっちの染毛料が白人向けのせいなのかねー。
んで帰りの車の中でヴェルサイユ聴きながら「せめてさ〜い〜ごは〜♪」の部分で「ああー中川さん可哀想すぎ…」と思い出し涙が出てしまったのですが、家についてポストを見たら何かはみ出ていました。
あーっ!ゆきおさんが来たっ!

日本から送ってもらった、ヴェルサイユの「ゆきお」ことYUKI君(ドラマー)が表紙のシングルです☆ゆきお〜かわいい〜きれい〜!!!腋毛が無いのはフォトショかしら〜キャー〜
…とすっかり盛り上がってしまいました。
あらやーねー、ゆきおってさー、鳩山なんかじゃないわよ。そんなこというやつは友愛すっぞゴラァ!