血液型性格診断

doubletさんのところにあったので、私もやってみた。「あなたの血液はツツガムシ病型です☆」って出たらどうしようかと思ったんですが、「変わり者A型」ですって。
http://blood-genome.com/d/112009/11193/1119221011513/index.html
天才肌はどーだか知らないけど、友達少ないのは当たってるわね。なおdoubletさんとの相性は「94点 求め合う関係」って、どーすんのよ奥様。
ああ、明日の血液検査がめんどくせええーーーー喉かわいたらどないしょーーーーーー
ってかさ、歳とって調和の取れた性格になったと思ったんだけどなぁ。まだ変人で気分屋なのかぁ。
【そして】 さくらもどき。さんとは「95点 運命的な関係」でした!ネットの出会いって凄い!相性バッチリの人ばっかり!!!