きょうびのCD特典

最近気に入っているヴェルサイユの新譜JUBILEEがきょう付けで発売された。私は通販で予約して買ったが、発売日になってやっと支払いの案内が来たので、届くのはまだ時間がかかりそう。オマケにピンナップか何かがついているらしいが、配達が遅いのが非常に気に食わないのでよその店の様子をネットで見てみた。
するとタワレコだの新星堂だの、お店ごとにいろいろ違った特典があり、特にそそられたのは「握手会」や「ミニライブ」の参加券が同封されていることだった。おいしいじゃん!(そういえば、おっちゃんバンドのセドロもCDやDVD購入者に握手会をやっている。あ、私も次回は行くんだけどさ☆でも握手ナシでもモチロン買うよ〜)
CDは簡単にコピーが出来るので、自分で買わずに済ます人も多くなっているのだろう。それをなんとか防ぐために、こういう「ナマ」のオマケを付けなきゃならないのは納得できる。バンドマン、忙しいですなー。
特にヴェルサイユは今がメジャーデビューであり正念場だろう。良いバンドなので、私も多くの人に聴いてもらいたいです。ここをご覧の皆様、ぜひともネットでVersaillesを試聴してください。お気に召されたならば、すぐにCDを購入いたしませう!ファンクラブもあるよ!
この儲けはきっとバンドの北欧ツアーの資金になりますので、どうかどうか、お願いいたします。「ワールドツアー」と称しているが、まだ日本国内しかスケジュールが発表されてないのよん。どうか私に当地でかぶりつきで観させてやってください。
ニューアルバムの試聴はこちら