私はあと何年ロックが聴けるか

ババァになったからもうロック聴くのおかしいわよねとか、カモフラージュ柄なんて着ないワとか、私はそういうのは無いです。
思えばロックを聴き続けて30年以上なわけですが、おそらくあと30年も聴くのは無理じゃないかなと気づいたんですな。よほど上手くいってあと30年40年生きれるとしても、最後はボケるかもしれないし、ヨボヨボで耳も聞こえなくなるかもしれないしさ。あと何年元気でロック聴けるのかなーと。

なので私は真剣にロックを聴く事にしました。好きなミュージシャンの応援も、思いっきりやります。

特にヴェルサイユ。私はVersaillesを応援いたします。

いろいろおっしゃる方もおられますが、私は全力でミーハー道を進むのみ、です。