セドロ ツアーファイナル(@高円寺HIGH)

私ついにSDRのライブに行ってきました。めっちゃ良かったです!
左からEBI、シゲル、藤丸、幸也。
シゲル最高!3列目でしたので念願のシゲル汁(口に水を含んで客の頭上に吹く)がっつり浴びてきましたよ。シゲルは3曲目位から上半身裸で、50歳の引き締まった身体に流れる汗も手ですくって客にかけてくれるので、ノリノリになってしまった私は思わず口をあけて舌出して受け止めちゃいました。(たいがいの人はよけていましたw)
もうね、歌がすごく良くて。じーんとしました。
ギターのコーヤさんもいつの間にか(おそろいの衣装を)脱いで、タンクトップになっていました。美しい…。すごいセクシー美中年です!!!裸じゃなかったので、おへそが見えなかったのは残念でした。(お前は一体何を見にきてんのかと。)この人とシゲルちゃんとの絡みがビジュアル的にもイイのよね〜〜〜
ドラムの藤丸さんは骨太な筋肉質でこれまたセクシーでカッコイイんです。お顔は良く見えなかったんですが、ナマ音最高でした。この方のデザインされたセドロTシャツ、ずーっと欲しかったのでどっさり買ってきました♪
EBIさんは前に女性ファンが一杯で良く見えなかったですが、この方も個性的で凄い音を出しますねー。この方はお上品なので、実は私にはとっつきにくかったんですが、今回のライブでいいなーと思うようになりました。

私は前のほうだったけど押されるとかは全然無かったです。
ライブ後に握手会があったのですが、モチロン参加しましたよ。順番待ちの夜♪の間にEBIさんやコーヤさんファンの方たちとお話したんですが、感じのよい方ばかりで和気あいあいとして笑い転げたりして楽しかったです。