シゲル〜

きゃーーーーーーーーーー
シゲルのブログのコメ欄でレス貰った!!!!

握手会でハグ → 名指しレス …ときたら次はもう肉体関係しかないなっ!!!(ウソウソ)

東京イズバーニングを逃したのは残念だったけど。
うれしいな〜うれしいな〜うれしいな〜
シゲルありがとう!!!

【追記】何のことか意味不明ですね↑仲野茂さんのセドロじゃないほうのバンド「ゲタカルビ」のファーストが出るんです。コレね。んで昨日予約したらタワレコの特典マル秘CD(シゲルが東京イズバーニングとバラしちゃってるけどさw)が終了してたんですよ。それをコメント欄に書いたらレス下さいまして。
【そして!】さっきタワレコ見てきたら特典付きになってました。私の分もバッチリ!よかった〜