Versaillesについて

「KAMIJO+歌唱力」で検索してこられる方もよくいらっしゃるので、ハッキリ申し上げたいと思います。
これまでに出たCDを聴き比べるとわかると思いますが、KAMIJO氏の歌唱力は、この年齢にして飛躍的によくなってますよね。それはどなたにも明らかと思います。ではナマでも大丈夫なのかというと…コッソリと見にいったライブでも大丈夫した。というか、正直申し上げてわたくしナマ歌にぐっときました。
KAMIJO氏はビジュアル面では天才の器、コンセプト面では偉人、だが歌唱力に関しては大器晩成型なんですね。いやみでもなんでもなく、長年の努力が実を結んでおられるということに感動した次第です。見た目よりずっと謙虚な男のようですぞ。前はそんなに好きな人ではなかったけど、惚れました。

それと、ちょと気になっていたドラマーYUKI氏のヴィジュアル面での「なりきり度の低さ」ですが、これも見事に解決されていました。以前は見るからに「実力を見込まれてヴィジュアル界に連れてこられたドラマー」然としておりポーズとか表情の作り方がイマイチで(それも可愛くて良かったのですが)今回のツアーパンフ写真は完全になりきってました。元が美形なので、凄みがありますね。

華のかんばせツインリードギター隊は元々言うこと無しですし、Versaillesサイコーです!
皆様も是非お聴きになってくださいませ☆