ひどい。

大韓航空機爆破事件の実行犯・金賢姫工作員を日本に招いて(勝手に私たちのお金で)話をしているそうですね。
日本に来ないと聞けない話もあるのかどうか、私にはわかりません。でもこれまでの民主党のクソさ加減からして、おそらくそういう高度な駆け引きは全くないと思うのが妥当じゃないですかね。…もしそういうプラス面があったとしても、人間としてこれは酷いなぁと感じます。
拉致被害者のご家族もスゴク話をしたがっていまーす☆」というのが現政権の錦の御旗みたいですけど、もし自分の子供がどこかに連れ去られてしまったら、ワラにもすがる思いになり、どんな殺人犯凶悪犯にも必死で丁寧に接して一言でも情報が欲しいと思うのが親の心でしょ。
それをエサにして、散々もてあそんで…それでもあんたら人間ですか?