とりあえず

00Gを取り寄せよう。よし、決まった。このゲージだとバックが透明のホイルプラグがあるからね。金属箔の入ったダイクロガラスは黒バックにすると一番色がクッキリ出るんだけど、私は透明バックの淡い感じがたまらんのよ。今はもう製造されて無いコレとかさ!
昨日言ってた7/16インチのもついでに買っちゃおうかなー。
軟骨拡張用の5Gも買っておこう。来年の夏は4Gだよっ!
よーし皆のもの、拡張じゃーっ!うぉおおー ブォオ〜ブォオ〜(ほら貝の音)
拡張すると決めると、なんだかすごく前向きな気持ちになるね☆

【その後】
善は急げとばかりに注文しますた。あ、7/16インチはまだ先の話なので、00ゲージのダイクロプラグと軟骨拡張用の5G(4.5mm)プラグだけです〜。
5Gプラグの長さ(6.5mmから13ミリまで5種類もある!さすがGlassWearStudiosと名乗るだけありますねー。)で迷ったので手持ちの6Gと4Gプラグの長さを測って決めました。そして…いつものパターンですよ奥さん…4Gのシングルフレアを見ていたら案の定ムラムラしてきて、ダメ元で軟骨のアナに挿してみました☆ そしたらやっぱり入りませんでした〜
00Gは手元に来たらスグ実行するぜよ。ビバ拡張!