右腕調子いまいち

子供の学校でアタマジラミが大発生。どうも新学期名物らしいですね。そんで子の頭にも私の頭にも付きまして、その駆除のために上げちゃいけない右腕を上げっぱなしになり、炎症っぽくなってきて今日は朝から痛みます。はぁー。

大山倍達語録より

右手がダメになったら左手を使え。
手がダメになったら右足を使え。
右足がダメになったら左足を使え。
それがダメになったら頭を使えよ。
それでもダメだったら呪ってでも倒せ。
それが極真だよ 君―ッ。

私は極真じゃないんですが、大山先生の言葉を糧に膝を痛めてたときは必死に上半身のトレーニング頑張りましたよー。
しかし今回は気力が萎えてます。この程度のことに負けてちゃいかんね…。そろそろ工夫して前向きにトレーニングしないと。