近況

腕の筋が縮こまってしまったので、ストレッチを行うことになりました。これけっこう苦しいです。
リハビリの先生に会う間隔が3週間というのは長すぎる。その間に炎症が治まっていたりと状況が変わっており、リハビリプログラムもそれに対応してこまめに変化すべきなんだが、それができなかった。人民病院なので最小限(っていうか最小限以下)なんだよねー。患者にどんどん来てもらいたいプライベートクリニックだったら週一回ペースで診てもらえるのかな。とりあえず次は2週間後になったので良かった。
ストレッチはじめたらぐんぐん良くなってきました。
そんでもって日曜に空手の稽古に行ってみました。腕が痛くなるとかは無く、調子はかえって良くなったようです。いい汗かいて気分も上々になりましたとさ☆