買うたよ☆

keitoubox2010-11-02

アナトメタルのジェムスタープラグ 6ゲージ チタンの色はフューシャ、ジェムは新色のサーモン。(隣の大きいアナは00Gです。)

ホール同士が近すぎなんですが、こうして後ろのディスクが見えるのって可愛いかも☆

「サーモン」は黄味がかった温かいピンク。ピンクグレープフルーツの果肉の色みたいでとっても可愛いんです!
チタンのフューシャ色は角度によって黄味がかるのでジェムと同系色になるかなーと思ったんですが、チタンが紫っぽく見えました。
ジェムの色は凄く気に入ったので、別のアイテムも欲しいですな。チタンはブループルなんかどうかなぁ。

ああーやっぱりアナトメタルはええね!

これはBAFに注文したんだが、最初のカスタマーサービスとのやりとり(ジェムの種類があるかどうかアナトメタルに問い合わせてくれたり)は超スピーディーだったものの、発注してから発送まで1ヶ月と数日かかりますた。
日本の輪KGさんはなんであんなに早いんだろう?

【写真追加】右上に、紫パール色のスキンアイレットを合わせた写真を載せました♪