なんちゃってスリーブタトゥ

プリントのストッキング素材の腕カバーなんだが、なかなか可愛い!男子だと「うわーいかつい人がこっち来るぅ→なぁんだフェイクじゃん、墨入れる根性無いのに威圧感漂わせるなやボケ」って流れになりかねないけど、女子だと最初からナンチャッテなおちゃらけ風味が漂うのでナイスかなぁと思うんです。男女差別しちゃってごめんねーっ☆
http://www.bidders.co.jp/item/142955876
結構欲しいぞこれ。破れやすいので取り扱い注意とありますが、モデル着用写真で既に糸が出てます…(笑)

tattoo sleeve stocking で探すと海外でもいっぱい通販してるわね。近場で探してみよう♪→あっさり地元で発見。よーし買っちゃおう。

そういえばキース・エマーソンがくりからもんもんシャツ着てた70年代の写真もあるよね。あれは山本寛斎デザインだったのかなぁ。時代先取り杉!