ちんこくさーい

犬へのクリスマスプレゼントを見にペット用品店にいったら燻製ブタ耳や牛骨の並びに「なんとかマッスル」って表示のある変わったオヤツがあったので買い求めました。棒状で、周囲は干した皮やアキレス腱みたいな飴色、中に白っぽい芯が詰まってるの。元々はカナリ長いみたいで、それを20センチぐらいに切ってあります。どこの筋肉なんだろうねぇ?
お店で手にとった時点からなんだか匂っていたんですが…さっき犬が食べ始めたら臭いのなんのって!!!あまりの臭さにピントもボケてます。

なんか嫌な予感がして検索してみたら、動物のちんこでした。それってマッスルなのかい?
噛み応えがあって長持ちし、キョーレツな臭いとあいまって犬は相当気に入ったようです。まぁたまに買ってやるか。

追記:これ日本でも「ビーフピズル」という名で売ってるのですね。ピズルっていわれても意味わからんよねー。「牛の筋を乾燥させたものです」などともありますが、上品ぶらずにはっきりチンコだって書けよな!