津行ったー

(タイトルはさくらもどき。さんのブログからパクりました。)
というわけで、鍵かけて引きこもりな ついったーでどういうことを書いているか。リンクするのは大嫌いなので手動でコピペ。

■津:おフランス料理の仔牛胸腺肉というのは食べたこと無いなぁ。腺というのに抵抗があり、そんでもって高級なのでムリ。胃袋みたいにグロでも安けりゃトライするがなー 仔牛肉自体がアッサリしすぎて好きじゃないというのもある。

■津:キーワードpandemrixでヤフーjp検索すると私のブログが二番目に出る。少し前まで「二酸化チタンの発がん性」で来た人が多かったが、それも最初のページだったな。記事書いたのは2007年の9月。今は5ページ目になっていた。
■津:日本のマスメディアがほとんど取り上げていないのはスポンサー(製薬会社、化粧品会社)に遠慮してるからだろうが、自由な一般人もこれらをブログで語るとか全然無い。日本語wikipediaを読めば書いてある、科学的根拠のある事実なのに。
■津:pandermixはインフルエンザのワクチン。2009年ごろにやたらマスメディア経由で政府が「超危険なインフル、ワクチンで防げます」キャンペーンを世界的にやってた。突然変異の多いウイルスにピッタシ適合したワクチンが世界中に行き渡る量用意されていたのが用意周到というかマッチポンプ
■津:二酸化チタンのナノ粒子は化粧品に含まれている。特に日焼け止め。私も発がん性の可能性を頭の隅に置きつつも使ってますけどね。日本で一切話題にならないのが異常な感じします。
■津:日本人は自由が嫌いなんだな、きっと。
■津:いや、そうじゃない人だって居る。

■津:そんなことより、今まで草のタネと信じていた物体(ハクサイにいっぱい付いてる)が虫のサナギだったという衝撃の事実!!!!1!!11

…というような感じでやっています。