きんきょう

日記をさぼってたばいね!周りのことや自分のことをご報告しまっする。

・あやしい大きなフンの件:熊という説もあったのですが、大きなイノシシらしいです。ヌタ場も発見されたでよ!間違いねえだ!わだすは直接は見てないのですが。わだすのお散歩コースに出没コースが被っているっぽいので日暮れ時などは気持ち悪いですね。これからますます日没も早まるし…
ま、熊よりイノシシのほうがお料理に使えますし、だれかぬっころしてくれないかな。でもチャバさんにはいのしし狩りに参加してほしくないです。危ないから。

・気候:暖かいです。雪は一瞬チラついたのみ。11月は気温がずっとプラスですよ。渡り鳥の移動が始まるのが早かったのですが、いまだに白鳥はこの辺の畑にいます。

日本食品店再開:あのあとわりとすぐに入荷再開しました!仕入れが違うみたいで、前と違うメーカーだけど長野県のお味噌が買えるようになった。

・私は健康ではあるんだけど膝の具合が悪くなり、空手の稽古は無理な状態です。ストレスたまるし太るし、困るわー。何かお勧めのスポーツやトレーニングあったら教えてください。

・写真はねー、薄暗いのでなかなか撮れない、撮れたけどパソコンが不調で取り込めないという状態です。パソコンは来週新しいのが来る予定です。

・CLOVER GLASSのプラグ購入しましたよ♪ 待望の日本産パイレックスガラスのボディピアス。見た目パーフェクト、付け心地最高ですね。非常に気に入ってるのでレポ書きたいんだけど写真撮れないのでさぼってます。

そんな感じです。