PX-G 東京発のユニークジュエリー、プラグも!

AZUさんのブログのコメント欄で知ったのですが、他で見たことの無いガラスプラグが日本で作られていました。
元々パイレックスガラスの中に液体とファセットカットの人工ジェムを封じ込めたペンダントトップなどを作っておられたメーカーさんが、ボディピのジャンルに商品展開されたんですね。
http://item.rakuten.co.jp/px-g/c/0000000147/

気になったので早速8Gを購入。大きいゲージはまだ準備中みたいだった。
日本のメーカーさんはどこも梱包が丁寧で、こちらもそのままギフトにOKですね〜 ピアスの軸になにやらうじゃうじゃ巻きついていると思ったら、いろんな形のOリングでした。

横から見た図。(写真ピント合ってなくてすいません)

着用すると、水滴が耳たぶに乗っているみたいで可愛い。
(下の黒地の00GはCLOVER GLASSの宇宙プラグ、パープル2。)

こうやって色々なクラフトジャンルのエキスパート達がボディピに進出してくださるのは凄く嬉しいことですね!