だんぐるだんぐるだんぐるぐる

アナトメタルのダングルというプラプラ揺れるパーツが気になってたんだけど、あれってちっちゃいゲージ用のエンドだけだったのよね。
が、この度アイレットにも付けられるようになりましたという嬉しいお知らせが!
http://may-yuc.blogspot.se/2012/05/blog-post.html

・基本的に全ての円形のアイレットで作製可能
・ダングルするジェムエンドはベゼルセットでもプリンセスカットでも可能
何連でも可能
3箇所にベゼルセットとプリンセスカットを混ぜてダングルさせることも可能
・アイレットとダングルさせるジェムエンドは同じ素材の同じカラーであること

となっつ!!!!!

三箇所から何連も下がるのってゴージャスなクラゲみたいで凄いですね。上はジェムアイレットでも良いわけだし、色の組み合わせとか無限すぎて妄想が止まりません!!!

軟骨の4Gの穴もだいぶ安定したので、とりあえずシンプルなアイレットに一粒下げたやつをお願いしようかな。いきなり現実はお安いものに…しかも一個。そしてジェムの色が決まらないのでMAY担当者さんに相談してしまった私です。

追記:決まった決まった♪ MAYの人オシャレだしいつも親切で説明もチョーわかりやすいから助かるわ!だんぐるだんぐる♪