美容院に行くとき軟骨に

シングルフレアのガラスプラグ付けていったら、シャンプーのとき吹っ飛ばされちゃいました。カランカランと音がしたので流されたかと思って焦りまくり。それ以来、美容院に付けていくのに良い軟骨ジュエリーを考えていました。

軟骨は拡張してからまだ日が浅いから外してると縮んじゃいます。なんか着けてないとね。Oリングで留めるシングルフレアはどれでも同じことが起こるだろうし、ダブルフレアは無理だし、カオスのスキンアイレットは今の状態だと着け外しが負担。

見てたらこれ、アナトメタルのソリッドプラグ、取り外しディスク付きって、最適なのではないか?! そんでもって目立つ色のチタンにしたら美容師さんやアシスタントさんも気づきやすくて(何度も「済みませんが気をつけてくださいね」ってお願いはしているのだが、忘れっぽい人も居るからさー)宜しいのではないか?!

何色がいいかな。どうせなら気になってた色にして今後のオーダーの参考にもしよう♪

…と思ったら、4Gだったら普通にラブレットで石つきとかいろいろありましたとさw でもソリッドプラグだとシンプルだからお安くてナイスよね。