ダングルやばいです!

ANATOMETAL dangle!

来たんですよ、注文してたダングル付きアイレットが!!!
少し心配していた下がり部分の重さは全く感じられず、これなら揺れてもホールの負担なしです。よかったー。
見た目は当然やばいぐらいに可愛いです!そんで(ANATOMETALだから当たり前かもしれないけど)安っぽさというものが無い。高年齢が安っぽいピアスってお洒落上手な方ならヒネリの一環でこなしちゃうだろうけど、私なんかだともろにミジメな感じが漂っちゃうからね。
装着写真そのうち撮りますねー 
(じつはMAYさんのブログに出てるピンクのやつがそうなのよ〜)

取り急ぎ写真うp。数日前から付けっぱなしのジェムアイレットがぜんぜんマッチしてない気がしますが、これも苦節2年でやっと入ったから無理やり見せ〜笑

首をかしげると(私がやると気持ち悪いですよね)、ぶら下がりのジェムがぽろんと耳の巻きの外側にこぼれるのです。これがなんとも乙女な気持ちにさせてくれて高まるわぁああああ!

4Gチタンフューシャ色アイレットにダングル付き(2mm紫オパール、4mmピンクトルマリンCZ)、カオス スキンアイレット6Gシルバー、アナトメタル ジェムアイレット 00G タンジェリンCZ。

渋〜い色でやってもよかろうねぇ。はぁはぁ。