何がなんだかw

グンマー県桐生市の庭山由紀という人が、「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?」といういわれなき誹謗をツイッターでやって市議をやめさせられたそうですね。ばんざーいヾ(@^▽^@)ノ
で、そのニュース初めてよく読んでビックリ。てっきりグンマーを棚に上げて東北とかよその土地のことを罵倒してるのかと思ってたんですが、地元のことをそんな風に… もはや意味不明(笑)

つい先日までは東北や関東を悪く言う西日本の人達に非常に腹が立っていて、西日本はもう二度と行かないしお金も絶対落とさない、と誓っていたのですが、まさかわたくしの地元圏である関東からこんなバカが出るとはw いったい私はどの地域をボイコットしたら宜しいのでしょうか?!

ってか、嫌な奴は関東にも東北にもどこにでも居るだろうし、でも被災した当事者だから目立たないだけなんだろうなぁ。こんな私に良くしてくださる西日本の方も居るしさ。

ま、今後も愛する故郷である東日本を重点的に応援することにかわりはないですけどね〜