14Gのロブどうしようか

7月にあけたアナは安定したようですが、バーベルが小さくて不器用な私には外せないのです(汗)四苦八苦しているうちに調子が悪くなるのも嫌なので、スタジオで相談して摘み易い大き目のエンドのに替えてもらおうかな〜などと考えていたのです。一回り大きいキラッキラ石は暗い冬を楽しくしてくれそうだし。

だけど最近冷え込みが厳しくなり、金属ピアスが痛くなってきました。予報は暖冬だったのに〜〜 大きくなると冷たさも増すから無理だわこりゃ。

こんなときは熱伝導率が低いパイレックスピアスが快適。14ゲージのガラスピアスってあんまり無いみたいなので、12Gに拡張する時が来たのか?

じゃあもうちょっと真剣に自分でやってみる??