Versailles活動休止

休止前のラストライブのため日本に行ってました。家族の協力に感謝です。
NHKホールという大きな会場でどこの席あたるかも直前までわからないし(オーケストラボックス位置のプレミアム席は外れたことがすぐわかってた)、そのライブのDVDも出るんだけど、やっぱりその場に一緒に居て「ありがとう」って伝えたかったから。やっぱりVersaillesは特別なのかもしれません。

ライブはね、初めて出会ったときの感動が鮮やかによみがえったと同時に、今のヴェルサイユの良さもじっくり味わえて、未来への希望に繋がった気がしました。(気になる方はDVDを買ひませう)

YUKIは美しくてかっこよかった!なんでこんなに素敵なんだろうと思うよ。好きすぎて多くを語れなくてすいません。

ひざきさんとTERU君のギターは自分はマンネリに感じてたんだけど(すみません)、やっぱり素晴らしくて華やかで、絡みのとこなんかもう最高!!!これが暫く見られないのかと思うと名残惜しく、同時にその場に居られる幸せをかみ締めたよ。演奏中に最も泣いたのはギター部分でした。

KAMIJOはその日の声の調子はイマイチだったと思う。が!やっぱり素敵だし可愛いしお色気満点だし、チョット変な人なところも大好き。
彼の歌謡曲っぽいテイストが好きなんです。それがクサメロメタルと融合してるのが凄いんだよね!!!Versaillesっていいよねーーー!!!最新アルバム収録のIllusionは大好きな曲なので是非ライブで聴きたかったけどやらなかった。ライブハウスのツアーも行っておけば良かったと後悔したけど、そんなに頻繁に日本に通うのは実際無理でしたから…残念でした。

MASASHIはほんとに素晴らしい人だ。彼が加入してくれたお陰でVersaillesは続いた。最初は控えめにしてた彼自身のダークで濃厚な持ち味は素晴らしい。ステージでも華やかに妖気溢れてるし。 ただねぇ、悪くしてる腰がまじで心配だよ。ラストだったしDVDの収録もあったから、痛み止め使ってかなり無理してたんじゃないか?ゆっくりしっかり治されて復活で会えるの待ってます!

勇さまは会えなかったけど、Versaillesと共に一緒に常に存在してます。お写真もずっと飾っています。

「待ってなくて良い」ってKAMIJOさんの言葉、それ別れようって意味じゃん!ひどいよ!って思ったけど、そのあと「でも信じていて欲しい」って言ってくれたよね。私は「信じて」待ってます。そのためには健康に気をつけて地道に毎日頑張っていこうって思えるし、メンバーのソロ活動応援するし。復活を待ってるよ!!!

 WE ARE VERSAILLES!!!