ホホホホ!わたくしのブログ更新が月1だとお思いになった?

実は大したネタもないしなー?なんてウダウダしてたんだけど、しょうむない人物が大したことない人生送ってるんだからこんなもんよね。
身の丈にあったブログを書いて行こうと思います、はい。

この冬はあんまり雪も積もらず、こんなぐあいで日本の皆様に申し訳ないです。

イヤロブに付けてもかっこいいGlasswear Studiosのタロン4Gを軟骨に入れてみました♪
もっと大きいサイズをインナーコンクに刺してるお兄さんの写真をネットで見てずっと真似したかったのよ。穴の調子が宜しいのでやっとできた。(曲がってるところが通過するのがわりと負担なので。)

前面から入った光が先端部分を明るくするので、とても見栄えするデザイン。スライムグリーンのが欲しいなー。