ディシってる!あなたと私は親子だモン!

もう春かと思ったら甘かったわ。だけどそんなに降ってないし、プラスの気温にもなるから大した事ない、、、といいなぁ。
[:W400]
足の裏の毛に雪が固まってしまうチャバさん
[:W400]


きょうの日記タイトルは、むかし街中で見た非行防止のスローガン「信じてる!あなたと私は親子だもん!」のパロです。
親が子を盲信してたら非行は防げないと思うんですが、そういう風に親が言えば、非行少年も「ウッ…」って悪事を行う手が鈍る、、、という効能があるんかな?親となった今もちょっと理解できないですわ。
でもなんだか笑えるので犬にはよく言ってます。

ええ、ウチはディシプリンしてますよ☆ だって、チャバさんと私は親子だモン!
ぐいぐい ぐいぐい ここ掘りたいワンワン
[:W400]

ネズミへの飽くなき追求!!!!ぐいぐいぐいぐい!!!!
[:W400]

そんな雪の日♪