へその調子はさほど悪化せずに済んだのですが、さらに軸が余ってきています。洗うときにちょっと動く程度だったのが、カクンカクンと上下に動いて、その幅が日増しに大きくなってるようです(涙)流れるプールに行くかもしれなくて、そこにはもみくちゃになるような激流もあるのでこの状態のヘソは危険でしょう。思い切って事前に外してしまったほうが良いだろうな。さびしいけど…。

耳はロブもヘリックスも調子良いです。今日小さいほうのホールにファッションピアスを入れてみました。ちっちゃいダイヤ入り18金ピアスと細かいラメ入りエメラルド色ガラスプラグの組み合わせが非常に可愛かった!ガラスだけのほうが良い物もあったけど。
時には気に入りのファッションピアスもしたいし、こういう組み合わせも楽しいし、左のロブにも小さい穴を開けようかな?シンプルなロブも好きなので迷います。