へそ外しました

安定しないまま距離が短くなっているので、引っ掛けて千切れる前に塞ぐことにしました。殺菌ソープでよく洗い、ペーパータオルで水気を取ってボールを廻します。素手だと硬くて無理だったけど、ペーパータオルでつまんだらスグに廻りました。そのとき「ああーこれでお別れかー」と思った。一瞬このボールをもう一度締めなおしてもう数日楽しもうかとも思ったけど、やっぱり外しました。

下の穴が赤くぶよぶよしていました。そのあともう一回殺菌ソープで洗浄しておわり。お腹が地味ー。いつかEで開けなおしたいなぁ。

今はとりあえず夏を楽しみながら、もっとピアスが似合うようにお腹を引っ込めます。へそピアスを目標に10キロ痩せたり、ボディピアスについて調べたりと、新しい世界にめぐり合わせてくれた思い出深いホールでした。