Eに行ってきました

そろそろ1年のヘリックス、大きなトラブルは無いものの、引っ掛けやすいし(美容院で激しくやられたー)時々ムズムズ痒くなって分泌物が出ます。
私の地元スタジオですとヘリックスはBCRがデフォルトみたいなのですが、日本ではバーベルが主流っぽいように見受けました。なのでジュエリー変えてみようかなと思い立ったのでした。旅行のついでにEに行って相談したら、やっぱりバーベルで安定させるポリシーでした。ものは試しと、交換して貰うことに。
5千円はビンボウな私にはちょっとキツかったけど、施術同様に徹底した衛生管理で、ボールを締めるのも滅菌パックの器具を使用してくれました。なのでリーズナブルと思いました。そしてAさんが男前でかっこよかったです。(友人がヘソを開けてもらったとき「素敵〜☆」と言ってたのが今わかったよ)

ところで…
以前よりEのトイレが気になっていた私ですが、今回待っている間に図々しく入って見ました。ジェニタル施術の人用にウォシュレットとか付いてるのかなと想像していたのですが、付いてなかったです。