keitoubox2005-08-05

昨日アップできなかったリキッドグラスのピアスの写真です。
左上の二個はオーガニックタスク、右上がカーニバルツイスト、下の真ん中がナーブスパイラルです。左のオーガニックタスクは縞瑪瑙のような複雑な模様が出ていてきれいです!カーニバルツイストは透明のガラスの中で鮮やかな色が生き生きと渦巻いています。ただ二色ではないので深みがあります。もーほんとにきれいなのよ!(下に敷いているのは蚤の市で買った稚拙なニセカットグラス皿。そういうガラスも可愛いもんです。)

昨日のは、外側がすりガラス仕上げで、研磨した断面から中の渦巻きが見えるというものです。みどころである研磨面がきれいでした。ゴリラにも同じタイプがありますね。