あたしもスミいれてぇなー

刺青、だいぶ昔にやろうと思ったら、詳しい人に『肝炎になるよー』と注意されて諦めたことがあります。今は自分の知識も増え、安全なスタジオを選べばOK、と思うので、またフツフツとやりたい気持ちに。

昔から好きなミュージシャンが刺青たくさんしてて、カッコイイんです。彼の右腕の★か、彼の名前を上半身のどこかに入れようかなーと思っています。

んで、昨日古いタトゥ雑誌の記事を彼のファンサイトで見つけました。胸のドラゴンの顔でお馴染みの上半身はステージでもよく見せているのですが、脚にもあったのは十数年知りませんでした。しかもジーンズ下ろして腿の刺青も見せる大サービスで、股間は手で隠してたんだけどプラチナ色の毛が見えてて私はウハウハでした。ジーンズの下に何もはいてないのもずっと知らなかったなぁ…。

そこまでノリノリで取材に応じるとは、ほんっとに彼は刺青スキなんだねー。おそらく刺青の話をしながらの、嬉しそうな彼の顔…16年も前のだけど…見ていたら私も幸せな気持ちになって、この人がスキでよかったなぁーって思いました。